Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2023年2月25日

【2/25】全国統一 #ゆふ試験 2023

<2/25> 当日受験申込に関して追記しました
<2/22> 特典会に関して追記しました

寺嶋由芙『恋の後味』リリースツアー2023 ファイナル #きゅーふらいと の前日2/25(土)に “#ゆふ試験” をFC『ゆふのゆ♨』限定で実施決定!

出題範囲はアイドル・寺嶋由芙の全て☺︎

このデビュー9周年における ゆっふぃーヒストリーから様々な問題が出題されます。

日頃から応援してくださっている方は復習&記憶の確認に、最近知ったという方は ゆっふぃーをことを更に学べる機会に、と皆さま楽しめる内容となっています。是非ご参加ください!

▼開催
2023年2月25日(土)
13:30 開場
14:00 試験開始
14:30 試験終了
14:30 答え合わせなど
16:00 終了予定
※時間はあくまでも予定です。状況により前後する場合がございますので予めご了承ください。

▼会場
TIME SHARING 秋葉原奥山ビル
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15−18 奥山ビル 8F
秋葉原駅 電気街南口 徒歩2分

▼料金
受験料(お土産付き)4000円

▼受験申込
・事前申込
https://yufuterashima.com/fan-club/
※枚数制限:お一人様、1枚のみ申込可能
※お申込ページは販売開始よりモバイルFC『ゆふのゆ♨』に掲載されます。
※まだ”ゆふ員(ゆふのゆ会員)”でない方も今からご入湯(入会)いただければ申込可能ですのでこの機会にご検討を!
・当日申込
会場にてFC『ゆふのゆ♨』のマイページを提示して受験料4000円をお支払いください

▼特典会に関して
試験終了後に行います。寺嶋由芙のCDおよび特典券対象のグッズを当日、会場にてご購入いただくと¥1,000(税込)ごとに特典券1枚を差し上げます。
この日はスーツで特典会を行いますのでご来場の際は併せてお楽しみください。
なお、この日は先行で #きゅーふらいと 会場で販売予定のカプセルコレクションも販売します(カプセルコレクションは特典券対象外です)

▽特典会内容

特典券1枚:トーク
約20秒間、ゆっふぃーとのトークをお楽しみください
特典券3枚:2SHOT撮影
こちらで用意するインスタントカメラ(チェキ)orお客様自身のスマホ/携帯電話に搭載されているカメラ機能で撮影いたします。
特典券5枚:動画撮影
お客様のスマートフォンにてスタッフが動画撮影行います。参加される際に撮影は寺嶋由芙と一緒に、もしくは寺嶋由芙のみかをお伝えください。

※動画撮影に参加ご希望の方は録音・録画の希望内容を事前に考えてお越しください(カンペをご用意頂けると大変嬉しいです!)
※撮影内容について、卑猥な言葉や誹謗中傷、特定の会社・団体への宣伝行為など、スタッフが不適切と判断した場合は内容を変更して頂きますので予めご了承ください。
※特典会は飛沫防止シート、もしくはアクリル板越しになります。
※お客様は、マスク着用での特典会参加となります。
※感染予防対策として、特典会時アーティストもマスクorフェイスシールドを着用しての実施となります。
※特典会はスタッフの指示に従い、ご整列いただくようお願いいたします。
※列が途切れ次第、特典会は終了致します。予めご了承ください。

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top