Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2022年2月27日

【2/27】全国統一 #ゆふ試験 2022

<2/27> 当日受験に関して追記しました

4年ぶりの “#ゆふ試験(筆記)” 復活!(※2019年は冬の大体力テストでした)

待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか?
寺嶋由芙デビュー8周年記念ライブ『#末広がりのゆっふぃー』の翌日2/27(日)にAP浜松町にてFC『ゆふのゆ』会員限定で行います(オンライン受験は会員以外の方もご参加可能)。

出題範囲はアイドル・寺嶋由芙の全て☆彡
前回の試験からの4年間で追加になったことはもちろん、このデビュー8周年における ゆっふぃーヒストリーから様々な問題が出題されます。

日頃から応援してくださっている方は復習&記憶の確認に、最近知ったという方は ゆっふぃーをことを更に学べる機会に、と皆さま楽しめる内容となっています。是非ご参加ください!
※会場で参加できるほか、配信(自己採点形式&お土産なし)も行いますのでおうちなどからも是非♡

 

ご来場のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

●入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

●待機列は、十分な間隔を空けてください。

●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

●以下の事項に該当する場合は、ご来場をご遠慮ください。
 ・体調がすぐれない場合
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

●飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大声での声援、コール、ジャンプ、歌唱などはNGとなります。

●会場での体調管理につきましては、ご参加者自身の責任でお願いいたします。体調に異変を感じた際は、無理をせずお近くの係員等にお声がけください。

●今後の状況によっては、急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。 ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催
2022年2月27日(日)
13:30 開場
14:00 試験開始
14:30 試験終了
14:30 答え合わせなど
16:00 終了予定
※時間はあくまでも予定です。状況により前後する場合がございますので予めご了承ください。

▼会場
AP浜松町
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館 B1F
https://goo.gl/maps/4KRWTTXn3iW16BiX6

▼料金
・会場受験(お土産付き)4000円
・オンライン受験(お土産なし/自己採点形式)2000円

▼チケット
◆会場受験
・事前申込
2/16(水)23:00~先着販売
https://yufuterashima.com/fan-club/
※枚数制限:お一人様、1枚のみ申込可能
※お申込ページは販売開始よりモバイルFC『ゆふのゆ♨』に掲載されます。
※まだ”ゆふ員(ゆふのゆ会員)”でない方も今からご入湯(入会)いただければ申込可能ですのでこの機会にご検討を!
・当日申込
会場にてFC『ゆふのゆ♨』のマイページを提示して受験料4000円をお支払いください
◆オンライン受験(※配信は会員以外の方も視聴可能です)
 https://terashimayufu0708.zaiko.io/buy/1s9Q:kCn:292f2

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top