Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年12月31日

【12/31】ゆふ年くる年 2021→2022

<12/31> 当日券にかんして追記しました
<12/30> 会場販売限定で『#末広がりのゆっふぃー』告知ポスター(B2サイズ)を販売決定
<12/30> 先行物販の時間を追記しました

大晦日に『ゆふ年くる年 2021→2022』をLOFT HEAVENにて開催!
今年は交通機関等の状況も踏まえてカウントダウンライブではなく、日中にライブをお届けします♪

2021年の締めくくりに ゆっふぃーのライブで盛り上がりましょう☆彡会場でご覧いただけるだけでなく、生配信もありますので必見です。年末をゆっふぃーと楽しもう!

皆さまのご参加お待ちしてます♡

 

ご来場のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

●入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

●待機列は、十分な間隔を空けてください。

●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

●以下の事項に該当する場合は、ご来場をご遠慮ください。
 ・体調がすぐれない場合
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

●飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大声での声援、コール、ジャンプ、歌唱などはNGとなります。

●会場での体調管理につきましては、ご参加者自身の責任でお願いいたします。体調に異変を感じた際は、無理をせずお近くの係員等にお声がけください。

●今後の状況によっては、急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。 ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催日時
2021年12月31日(金)
開場 16:00 / 開演 16:30
14:30~15:30に先行物販を行います
※16:00~当日券(4500円+1D)を販売します
※終演は18:30を予定
※特典会は終演後に実施します
※時間はあくまでも予定です。状況により前後する場合がございますので予めご了承下さい

▼会場
東京・LOFT HEAVEN
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
https://www.loft-prj.co.jp/heaven/access.php

▼料金
◆会場観覧
・前売券 4000円
・当日券 4500円
※椅子席(全席自由)/ドリンク代別 ¥600
※整理番号順入場となります
※当日券は前売券の方が入場されてからのご案内となりますので予めご了承ください
◆配信(ツイキャス)
3000円

▼チケット
◆会場観覧
2021年12月15日(水)23:00~先着で販売
https://t.livepocket.jp/e/20211231
◆配信
キャスマーケットにて販売
https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/123416

▼特典会に関して
当日、会場にてグッズ(Blu-rayを含む)をご購入の方へご購入金額1000円につき、1枚特典券をお渡しいたします。ご来場の際は併せてお楽しみください。
先行物販は14:30~15:30を予定しております
※チェキくじは特典券対象外となります。予めご了承ください。
※特典会は終演後に行う予定です。本イベントに関してオンライン特典会はございません。

特典券1枚:トーク
約20秒間、ゆっふぃーとのトークをお楽しみください
特典券3枚:2SHOT撮影
こちらで用意するインスタントカメラ(チェキ)orお客様自身のスマホ/携帯電話に搭載されているカメラ機能で撮影いたします。
特典券5枚:動画撮影
お客様のスマートフォンにてスタッフが動画撮影行います。参加される際に撮影は寺嶋由芙と一緒に、もしくは寺嶋由芙のみかをお伝えください。

※動画撮影に参加ご希望の方は録音・録画の希望内容を事前に考えてお越しください(カンペをご用意頂けると大変嬉しいです!)
※撮影内容について、卑猥な言葉や誹謗中傷、特定の会社・団体への宣伝行為など、スタッフが不適切と判断した場合は内容を変更して頂きますので予めご了承ください。
※特典会は飛沫防止シート、もしくはアクリル板越しになります。
※お客様は、マスク着用での特典会参加となります。
※感染予防対策として、特典会時アーティストもマスクorフェイスシールドを着用しての実施となります。
※特典会はスタッフの指示に従い、ご整列いただくようお願いいたします。
※列が途切れ次第、特典会は終了致します。予めご了承ください。
本会場にて『#末広がりのゆっふぃー』告知ポスター(B2サイズ/1枚1000円)の販売が急遽決定!会場限定販売ですのでご来場の際は是非お見逃しなく。

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top