Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年8月4日

【8/15】夏休みZoom特典会<最北南端編>

8月中旬のお盆時期に夏休みをとる方も多いのではないでしょうか?
久しぶりに複数人によるZoom特典会(オンラインオフ会)を実施決定!

各部5人+ゆっふぃーの計6人で行います。もしかしたらそれぞれでトーク内容なども異なるかも!?みんなでワイワイ楽しみましょう☆彡

そして今回は”最北南端編”と題して各部のネーミングには各地域の名前が♪
エリア別となっておりますが、各エリアにお住まいでない方も勿論ご参加頂けます。是非スケジュールを調整してお申し込みください。

▼開催日程
2021年8月15日(日)
①14:00~ 北海道の部
②14:30~ 東北の部
③15:00~ 関東の部
④15:30~ 中部の部
⑤16:30~ 近畿の部
⑥17:00~ 中国四国の部
⑦17:30~ 九州・沖縄の部
※各回20分程度を予定しております

▼内容
オンライン トーク会

▼参加方法
寺嶋由芙 Official Shopにて対象商品をご購入ください。
※ご注文の際はご希望の枠をお選びください。(各枠の定員は5名です)
※ご購入完了メールとは別に開催前日までにZoomのURLなど詳細をお送り致します。

▼対象商品
特典券付 ご当地チェキ 3,000円

▼販売期間
2021年8月4日(木)23:00~2021年8月13日(金)23:59
※販売期間内でも定員に達し次第、終了となりますので予めご了承ください。(先着での販売です)
※ご購入後の商品や特典会参加時間の変更・返品はできません。
※お客様ご自身の名義でご購入ください。他の方の名義を使用してのご購入はご遠慮ください。

▼販売URL
https://yuffy.thebase.in/items/50008276

▼当日ご参加について
ご購入いただいた方へ開催前日までにZoomのURLをお送り致します。
当日Zoomをご使用されるのが初めてという方は事前に設定をお願いします。
■配信アプリ:Zoom(ご購入者は事前にアプリのダウンロードをお願いいたします)
PC:https://zoom.us/download
App Store:https://apps.apple.com/us/app/id546505307
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings
※当日は、開始15分前までに指定のURLに参加いただき、待機をお願いいたします。
※順番に入室していただくので、待機から入室までお時間がかかります。予めご了承ください。
※待機者全員が入室してから、スタートとなります。
※開始時間までに待機していない場合でも、時間になりましたら配信を開始させていただきますので予めご了承ください。
※顔を出した形でご参加いただきますよう、お願い致します。

▼注意事項
※本イベント開催時間は、予告なく変更となる場合がございます。
※各枠予定達し次第、販売期間内でも終了する場合がございます。
※特典の性質上、ご注文後のキャンセル・返品はできませんので、よくご検討の上ご注文ください。
※お客様都合で当日不参加の場合、返金対象外となります。
※ご参加はご購入された方限定となります。複数人でのご参加や、配信URLを第三者に転送することは固くお断りいたします。
※イベント中の録音・録画・撮影は禁止となります。
※諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top