Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年4月9日

【4/10】1stアーティストブック『まじめ』発売記念トークイベント&サイン会

<4/9>イベント会場フロア変更のお知らせを追記しました

大阪でも1stアーティストブック『まじめ』のイベント開催決定!

こちらも北海道に続きサイン会だけでなく、トークイベントも実施します。翌日4/11(日)には京都・紫明会館で #アコースティックゆっふぃー ツアーファイナルも開催ということもあり、どちらも見逃せませんね☆彡
トークイベントは観覧フリーですが『整理番号付イベント入場券』が必要ですので参加方法及び注意事項ををご確認の上、お越し下さい。

皆さまのご参加お待ちしてます♡

ご参加のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払って開催しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、下記のご協力をお願い致します。

●イベントにご参加の皆様には、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、各自マスク着用でのご参加となります。マスク着用されていないお客様はご参加を不可とさせて頂きます

●状況を鑑みて出演者はマスクを着用の場合も御座います

●当日運営スタッフはマスクを着用させていただきます。

●会場内にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、イベントご参加の前後に必ずご利用ください。

●特典会時、出演者とお客様の間に、飛沫感染防止スクリーンを設置させて頂きます。

●すべてのお客様に非接触の体温計にて検温を実施いたします。体温37.5度以上の方はご参加いただけません。

●当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催
2021年4月10日(土)18:00~
※入場開始は17:45~を予定
トークイベント終了後にサイン会を実施いたします。
※時間はあくまでも予定です。前後する可能性がありますので予めご了承ください。

▼会場
大阪・心斎橋オーパ 8F HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店内イベントスペース
※大阪・心斎橋オーパ 9F OPAギャラリー(HMV&BOOKS SHINSAIBASHI)から変更となりました。ご来場の際はご注意ください。何卒お願い申し上げます。
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
https://www.opa-club.com/shinsaibashi/access

▼内容
トークイベント、サイン会(握手・撮影はございません)
サイン会ではその場でお客様のお好きなページにサインをいたします。
サインするペンは、こちらで用意させていただいだく黒ペンとなりますので、ご了承願います。
本はテーブル上に置いてのお渡しとなります。ご了承ください。

▼参加方法
2021年4月5日(月)よりHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて下記、対象商品をご購入いただいたお客様に先着で『整理番号付イベント入場券』(お一人様1枚)をお渡し致します。対象商品をご購入毎に特典券(サイン)をお渡し致します。数量限定の為、『整理番号付イベント入場券』が終了している場合も御座いますので、予めご了承下さい。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、お渡しする『整理番号付イベント入場券』(特典会参加券)に①お名前②お電話番号のご記入をお願い致します。ご記入頂きました個人情報は、感染拡大防止対策(保健所等への提供含)終了後、弊社が責任をもって廃棄致します。ご記入がない場合はイベントへのご参加をお断りいたします。
※イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。飛沫感染を防ぐ為、整列時・会場内(トーク/特典会時)での不要な私語をはじめ、大声での声援や応援、コール等はお控え下さい。
※『整理番号付イベント入場券』のお渡しにつきましては、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。対象商品を複数ご購入いただきましても、お一人様1枚のお渡しとさせていただきます。
※『整理番号付イベント入場券』が終了次第、『特典会参加券』を配布致しますが、トークはご覧いただけませんので、予めご了承下さい。
※『整理番号付イベント入場券』の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。
※入場券に記載されている時間・場所にお集まりください。集合時間にお集まりいただけなかった場合は、整理番号は無効となり、最後尾へお並びいただきます。
※既定数に達し次第『整理番号付イベント入場券』の配布を終了とさせていただきます。
※『整理番号付イベント入場券』『特典券』を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※店舗特典がつく場合、イベント参加券付商品には店舗特典付与対象外です。あらかじめご了承ください。ご購入の際はご確認ください。またイベント商品のお取り置きは受付出来ません。予めご了承下さい。
※Pontaポイント、金券、クーポン類、店舗キャンペーンは対象外となります。
※小学生以上から特典券が必要になります。
※特典会が終了された方から順次ご退場して頂くよう、ご協力下さい。

▼対象商品

タイトル:『まじめ』
撮影:勝岡ももこ、サトウノブタカ(五十音順)
発売日:2020年12月19日(土)
価格:3,000円(税抜)
発売元:株式会社blueprint

▼当日のお願い
・ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触測定を行わせていただきます。
・マスクを着用されていない方のご入場はできません。
・お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
・「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
・店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
・特典会時、出演者とお客様の間に、飛沫感染防止スクリーンを設置させて頂きます。
・スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。お客様及びゲスト様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

▼その他注意事項
※整理番号付イベント入場券/特典券は規定数に達した場合、配付を終了いたします。
※当日は必ず整理番号付イベント入場券/特典券をお持ちください。紛失された場合の再発行はいたしません。
※色紙等へのサインはお断りさせていただきます。
※イベント会場には、撮影機器及び録音機器の持ち込みは禁止させていただきます。携帯電話・スマホでの撮影もお断りさせていただきます。
※お手紙・プレゼントを一切お預かりすることはできません。
※イベント会場には、参加券をお持ちでないと入場することはできません。
※参加の列が途切れ次第、イベント終了となります。ご了承ください。
併せてこちらもご確認をお願いいたします。
https://www.hmv.co.jp/store/event/43379/
https://www.hmv.co.jp/store/event/41481/

▼アーティストブック関するお問い合わせ先
株式会社blueprint
担当:村上、松田
TEL:03-6452-5160 FAX:03-6452-5162

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top