Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年3月17日

【3/26】1stアーティストブック 『まじめ』発売記念サイン会

名古屋での書店サイン会を初開催決定!

現在、好評発売中の1st ARTIST BOOK『まじめ』を対象としたサイン会を3/26(金)に愛知・星野書店近鉄パッセ店にて行います。翌日には大須演芸場にて『Yufu Terashima Acoustic Tour ~お待たせ!春の推し祭り~』を行いますので併せて是非ご参加ください♡

皆さまのご参加お待ちしてます。

ご参加のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払って開催しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、下記のご協力をお願い致します。

●イベントにご参加の皆様には、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、各自マスク着用でのご参加となります。マスク着用されていないお客様はご参加を不可とさせて頂きます

●状況を鑑みて出演者はマスクを着用の場合も御座います

●当日運営スタッフはマスクを着用させていただきます。

●会場内にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、イベントご参加の前後に必ずご利用ください。

●特典会時、出演者とお客様の間に、飛沫感染防止スクリーンを設置させて頂きます。

●すべてのお客様に非接触の体温計にて検温を実施いたします。体温37.5度以上の方はご参加いただけません。

●当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催
2021年3月26日(金)19:00~
※時間はあくまでも予定です。前後する可能性がありますので予めご了承ください。

▼会場
愛知・星野書店近鉄パッセ店
〒450-0002 名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ8階
http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/info.html

▼内容
サイン会(握手・撮影はございません)
その場でお客様のお好きなページにサインをいたします。
サインするペンは、こちらで用意させていただいだく黒ペンとなりますので、ご了承願います。
本はテーブル上に置いてのお渡しとなります。ご了承ください。

▼参加方法
ご参加いただくには、整理券が必要です。事前にお求めください。
<店頭での受付>
2021年3月18日(木)10時から星野書店近鉄パッセ店店頭にて対象書籍を全額前払いにてご予約の方に、先着でイベント参加券を配布いたします。レジにてお申し付けください。
<お電話での受付>
2021年3月18日(木)10時から、電話(052-581-4796)にて受付致します。
※お電話でのご予約の場合は、お取り置き番号をご案内します。メモをご用意してお問合せください。
※お電話でお取り置きの整理券は、イベント当日スタート時間までに、レジにて引き換えをお願いします。

▼対象商品

タイトル:『まじめ』
撮影:勝岡ももこ、サトウノブタカ(五十音順)
発売日:2020年12月19日(土)
価格:3,000円(税抜)
発売元:株式会社blueprint

▼当日のお願い
・ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触測定を行わせていただきます。
・マスクを着用されていない方のご入場はできません。
・お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
・「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
・店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
・特典会時、出演者とお客様の間に、飛沫感染防止スクリーンを設置させて頂きます。
・スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。お客様及びゲスト様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

▼その他注意事項
※イベント参加券は規定数に達した場合、配付を終了いたします。
※当日は必ず整理券お持ちください。紛失された場合の再発行はいたしません。
※色紙等へのサインはお断りさせていただきます。
※対象商品は、当日イベント会場にて整理券と引換えにお渡しします。
※イベント会場には、撮影機器及び録音機器の持ち込みは禁止させていただきます。携帯電話・スマホでの撮影もお断りさせていただきます。
※お手紙・プレゼントを一切お預かりすることはできません。
※イベント会場には、整理券をお持ちでないと入場することはできません。
※イベント終了時間は決まっておりません、ご参加のお客様が居られませんと終了となります。参加券をお持ちの場合でも遅れて来られますとご参加になれませんのでご注意ください。
※イベント当日不参加で整理券をお持ちお客様は、星野書店近鉄パッセ店にて整理券と引き換えに商品をお渡しします。お取り置き期間はイベント終了後15日間とさせていただきます。期日を過ぎた場合、整理券は無効となりますのでご注意ください。
※予告なくイベント内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください
※営利目的による転売行為はおやめ下さい。転売が明らかな場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます

▼イベントに関するお問い合わせ先
星野書店近鉄パッセ店
http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/majime.html
052-581-4796(10:00~21:00)
※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。

▼アーティストブック関するお問い合わせ先
株式会社blueprint
担当:村上、松田
TEL:03-6452-5160 FAX:03-6452-5162

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top