Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2020年11月25日

【重要】『あたらしいゆっふぃー』東京公演 会場チケット払戻しに関して

日頃より寺嶋由芙を応援して頂きありがとうございます。

『あたらしいゆっふぃー』東京公演に関して新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、有観客での開催を中止し、無観客生配信で実施という形に変更させて頂きました。

これに伴う、会場チケットの払い戻しに関して日程及び方法が決定いたしましたのでお知らせいたします。
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

お楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが何卒、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

<注意事項>
※必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
※今回のチケットご購入に伴う楽天ポイントは、付与されませんのでご了承下さい。
※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。
※ご購入頂いた代表者様への一括返金とさせていただきます。
※正規販売所以外でご購入になったチケット(金券ショップ等)、オークション、チケット売買サイトを通じて入手されたチケット等、購入者を特定できない場合は、払い戻し窓口で直接払い戻しに応じられません。またお持ちのチケットが破損していたり、はなはだしく汚損し判別し難い場合、払い戻しは致しかねます。

 

チケットがお手元にある方 (※11/24(火)時点で発券済の方)
⇒チケットを発券された店舗にて払戻しをいたします。
*発券店舗以外での払戻しはできません。
払戻し受付期間内にチケットをご持参の上ご来店下さい。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意下さい。

【払戻期間】
2020年11月26日(木)10:00〜2020年12月13日(日)23:59


チケットがお手元に無い方 (※11/24(火)時点で未発券の方)
◆≪クレジットカード決済≫でコンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマート)にてチケットが未発券の方。
⇒決済されたクレジットカードへ直接返金いたします。
※発券されないようご注意ください。
ご利用のクレジットカードに対してご返金いたします。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。


◆≪コンビニ決済≫でコンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマート)にてチケットが未発券の方。
⇒ご面倒ではございますが、以下の①②のお手続きが必要となります。ご了承ください。
①チケットを下記記載の発券期限までに発券していただきます。
②後日チケットを発券した店舗へ持っていき、期間内に払戻しを行っていただきます。

①チケット発券
※必ず発券期限(2020/11/29(日)23:59)までにチケットの発券をお願いいたします。
※チケット発券期間中の払戻しはできませんので、予めご了承ください。
※発券店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

【チケット発券期限】
2020/11/29(日)23:59 まで
※必ず上記期間内に発券手続きをお済ませください。期限後の発券、払戻しはできかねます。

[購入履歴確認URL] http://r-t.jp/orderreview
※上記より引換番号等のご確認が可能です。

②払い戻し受付
(≪コンビニ決済≫で11/24(火)〜11/29(日)の期間にチケットを発券された方向けの払い戻し期間となります)

【払戻期間】
2020年12月2日(水)10:00〜2020年12月13日(日)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金はできません。ご注意ください。


<チケット払戻しに関する問い合わせ>
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
※お問い合わせの際は、お申込み時のお名前と電話番号を必ず記載お願いします。

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top