Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2018年7月11日

モバイルFC『ゆふのゆ』限定グッズ&『ゆっふぃー沖縄写真集』発売決定

≪7/11 Tシャツの受注期間、写真集の予約期間を追記しました≫
≪7/10 『ゆっふぃーとおそろいシリーズ』サンプル画像等を追加しました≫

待望のファンクラブ限定グッズの販売、さらには『ゆっふぃー沖縄写真集』(どなたでも購入可能)を販売することが決定しました!
どれも魅力的なアイテムとなっておりますので是非お見逃しなく。

なお、これからファンクラブにご入湯(入会)の方も限定グッズをお買い求め頂けますので まだ『ゆふ員(ゆふのゆ会員)』でない方は是非ともこの機会にご検討ください。

 

①FC先行販売『ゆっふぃーとおそろいシリーズ』
2017年にリリースした『知らない誰かに抱かれてもいい』の衣装と同じ生地を用いて作成した「リボン」「くるみボタン」「トートバッグ」が登場。
ゆっふぃーがワンマンライブに出演してくださったキャラさんに「リボン」をプレゼントしていて気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回はあの「リボン」以外にもファッションのアクセントにも使える「くるみボタン」、日常的に大活躍する「トートバッグ」の3種類となって皆さまの元へ旅立っていきます。
是非ゆっふぃーの衣装とおそろいの生地のアイテムを身につけてみては如何でしょうか?

▼販売開始
7/11(水)19:00~
▼対象
モバイルFC『ゆふのゆ』先行販売
※数量限定販売です
▼価格
・リボン 1500円
・くるみボタン 500円
・トートバッグ 1500円
▼販売URL
『ゆふのゆ』よりアクセスをお願い致します。

 

②FC限定『ゆっふぃー実写プリントTシャツ』
かねてからお知らせしていた、『ゆっふぃー実写プリントTシャツ』を遂に販売いたします。
先日開催した生誕ライブ「レッツぐる~ヴでハッピーバースデー!」より発売開始となった『ちびっふぃー実写Tシャツ』の対となる、アルバム『きみが散る』衣装を着たゆっふぃーが前面にプリントされているアイテムです。
ライブやイベントなどの参戦の際に是非着用を♪

▼受注期間
7/11(水)19:00~7/20(金)13:00
※受注生産となりますので期間中にお申込みください。商品のお届けは7月末を予定しております。
▼対象
モバイルFC『ゆふのゆ』会員限定
▼サイズ
フリーのみ(Lサイズ相当になります)
▼価格
4500円
▼販売URL
『ゆふのゆ』よりアクセスをお願い致します。

 

③『ゆっふぃー沖縄写真集』
2018年1月に開催した『寺嶋由芙の会いに行くつもり』追加公演及びFCイベント『わたしを沖縄につれてって』の模様を収めただけでなく、沖縄を観光するゆっふぃーの姿をまとめた最高の1冊がココに登場!
ライブショットはもちろんのこと、ふとした ゆっふぃーの素の一面やはしゃぐ姿などキュンとするショットもあり、久々の沖縄を楽しむ姿が盛り沢山の写真集となっています。
※本写真集はゆっふぃーを中心としたものとなっており、ファンの皆さまの映り込みはなるべく避けておりますので予めご了承ください。

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
▼予約期間
7/11(水)19:00~7/20(金)13:00の期間、DEARSTAGEオンラインストアにて先行で予約販売いたします。
後日、一部のライブ会場などでも販売予定ですが数に限りがありますので確実に手に入れたい方はDEARSTAGEオンラインストアにてご予約頂きますようお願い致します
▼対象
どなたでもご購入頂けます
▼仕様
A4サイズ、全32ページ
▼価格
2500円
▼販売URL
http://store.dearstage.com/shopdetail/000000001541/yufu/page2/recommend/

 

▼モバイルファンクラブ『ゆふのゆ』
月額432円(税込)のスマートフォン、iPhoneを対象としたファンクラブです
http://yufuterashima.com/fan-club/

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top