Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年10月15日

【10/17】第4回西金プリンスロードまつり

<10/15> 特典会に関して追記しました

久しぶりに石川県へ!

金沢の”アイドルの聖地”西金プリンスロード商店会で10/17(日)に行われる「第4回西金プリンスロードまつり」にゲスト出演決定★西金沢駅前広場でパフォーマンスをお届けします。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
※ご来場の際は感染予防対策にご協力ください。事前に書き画像内の注意事項を必ずお読み頂きますようお願い申し上げます。

▼開催日時
2021年10月17日(日)
10:00~17:00
※ゆっふぃーのライブは14:30~を予定しております
※出番終了後に特典会を実施予定です

▼会場
西金沢駅前広場
〒 921-8054石川県金沢市西金沢1-1

▼料金
無料
<お願い>
誠に申し訳ございませんが、普段から新型コロナウイルス感染予防に努めている方のみご来場ください。
身近に直近2週間以内の感染者がいるなど、ご自身の感染の可能性に疑問がある場合はご遠慮ください。
<お知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来場者様には検温・手指消毒の受付をして頂きます。
また、万が一感染者がいたことが発覚した場合の連絡先を控えさせて頂きます。
入場制限も行うため、ご来場予定の方は予め下記URLよりご入力をお願い致します。
https://ws.formzu.net/dist/S66604265/

▼特典会に関して
当日、会場にてCDもしくはグッズ(Blu-rayも含む)をご購入の方へご購入金額1000円につき、1枚特典券をお渡しいたします。ご来場の際は併せてお楽しみください。
※特典会は出番終了後に行う予定です。
※CDとグッズは別会計となりますので予めご了承ください。
※本イベントにおけるオンライン特典会の予定はございません。

特典券1枚:トーク
約20秒間、ゆっふぃーとのトークをお楽しみください
特典券3枚:2SHOT撮影
こちらで用意するインスタントカメラ(チェキ)orお客様自身のスマホ/携帯電話に搭載されているカメラ機能で撮影いたします。
特典券5枚:動画撮影
お客様のスマートフォンにてスタッフが動画撮影行います。参加される際に撮影は寺嶋由芙と一緒に、もしくは寺嶋由芙のみかをお伝えください。

※動画撮影に参加ご希望の方は録音・録画の希望内容を事前に考えてお越しください(カンペをご用意頂けると大変嬉しいです!)
※撮影内容について、卑猥な言葉や誹謗中傷、特定の会社・団体への宣伝行為など、スタッフが不適切と判断した場合は内容を変更して頂きますので予めご了承ください。
※特典会は飛沫防止シート、もしくはアクリル板越しになります。
※お客様は、マスク着用での特典会参加となります。
※感染予防対策として、特典会時アーティストもマスクorフェイスシールドを着用しての実施となります。
※特典会はスタッフの指示に従い、ご整列いただくようお願いいたします。
※列が途切れ次第、特典会は終了致します。予めご了承ください。

▼主催
西金プリンスロード商店会
[WEB] http://nishikane-pr.com/
[Twitter] @nishikanepr

▼本イベントに関するお問い合わせ
一般社団法人ニシカネプロジェクト
TEL:076-227-9070
mail:info@nk-pjt.com

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top