Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年10月9日

【10/9】寺嶋由芙 秋の失恋祭り

<10/9> 当日券に関して追記しました
<10/6> 特典会に関して追記しました

10/9(土)に東京・LOFT HEAVENにて有観客&配信のハイブリッドイベントを2部制で実施決定!

お昼過ぎに行う第1部は『寺嶋由芙 秋の失恋祭り』と題して”失恋”をテーマにしたセットリストでお届け。
開催に向けて皆さまの失恋エピソードも募集します。もしかしたら開催中に紹介しちゃうかも!?ハッシュタグ #僕の私の失恋エピソード と共にTwitterにてお寄せください。

会場はもちろん、おうちなどからも配信を見ながら ゆっふぃーと一緒に素敵なひと時を過ごしましょう。お楽しみに。
※同日(10/9)同会場にて17:30~『#クチコミカバー カラオケ編 ~秋だ!オトナだ!失恋だ!2021~』も行いますので併せて是非♪

 

ご来場のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払って実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

●入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

●待機列は、十分な間隔を空けてください。

●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

●以下の事項に該当する場合は、ご来場をご遠慮ください。
 ・体調がすぐれない場合
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

●飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大声での声援、コール、ジャンプ、歌唱などはNGとなります。

●会場内は指定のお座席にてご観覧ください。イベント中の場所移動はできません。

●会場での体調管理につきましては、ご参加者自身の責任でお願いいたします。体調に異変を感じた際は、無理をせずお近くの係員等にお声がけください。

●今後の状況によっては、急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催日時
2021年10月9日(土)
開場 13:00 / 開演 13:30

▼会場
LOFT HEAVEN
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
https://www.loft-prj.co.jp/heaven/access.php

▼料金
■会場チケット 前売 3,000円/当日 3,500円
■配信 3,000円
(※配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア)
※当日券は開場後、販売いたします

▼チケット
■会場チケット
[販売期間]
2021/9/23(木祝)18:00~2021/10/9(土)00:00
[販売URL]
https://t.livepocket.jp/e/20211009_1
■配信チケット
https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/103651
※アーカイブは2021年10月23日(土)23:59までお楽しみ頂けます

▼配信視聴に関する注意事項
※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。
※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、録画(アーカイブ)視聴可能な場合は巻き戻しての再生ができます。
※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。(参照 https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=2647
※アーカイブ視聴時のお茶爆投げ銭は出演者・主催者に還元されません。予めご了承ください。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。推奨環境はこちら(https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368)をご確認ください。

▼特典会に関して
当日、会場にてCDもしくはグッズをご購入の方へご購入金額1000円につき、1枚特典券をお渡しいたします。ご来場の際は併せてお楽しみください。
※特典会は終演後に行う予定です。
※CDとグッズは別会計となりますので予めご了承ください。
※本イベントにおけるオンライン特典会の予定はございません。

特典券1枚:トーク
約20秒間、ゆっふぃーとのトークをお楽しみください
特典券3枚:2SHOT撮影
こちらで用意するインスタントカメラ(チェキ)orお客様自身のスマホ/携帯電話に搭載されているカメラ機能で撮影いたします。
特典券5枚:動画撮影
お客様のスマートフォンにてスタッフが動画撮影行います。参加される際に撮影は寺嶋由芙と一緒に、もしくは寺嶋由芙のみかをお伝えください。

※動画撮影に参加ご希望の方は録音・録画の希望内容を事前に考えてお越しください(カンペをご用意頂けると大変嬉しいです!)
※撮影内容について、卑猥な言葉や誹謗中傷、特定の会社・団体への宣伝行為など、スタッフが不適切と判断した場合は内容を変更して頂きますので予めご了承ください。
※特典会は飛沫防止シート、もしくはアクリル板越しになります。
※お客様は、マスク着用での特典会参加となります。
※感染予防対策として、特典会時アーティストもマスクorフェイスシールドを着用しての実施となります。
※特典会はスタッフの指示に従い、ご整列いただくようお願いいたします。
※列が途切れ次第、特典会は終了致します。予めご了承ください。

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top