Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年10月2日

【10/3】秋のゆふぃすと大運動会

<10/2> 当日券に関して追記しました
<9/29> 競技内容発表!(スケジュールに追記)

秋といえば皆様はどんな秋を思い浮かべますか?
食欲の秋、音楽の秋、読書の秋、運動の秋…

今回は東京千代田区にある旧中学校の校舎をリノベーションした”3331 Arts Chiyoda”にて『秋のゆふぃすと大運動会』を開催!

ソーシャルディスタンスを保って参加できる様々な競技に挑んでみませんか?一緒に楽しい時間を過ごしましょう★

本イベントは新型コロナウイルスの感染予防対策として細心の注意を払って実施します。
詳細並びに注意事項を必ずご確認の上、ご参加ください。寺嶋由芙&スタッフ一同も細心の注意を払ってイベントを行います。状況によって、内容が、変更になる場合もございますので予めご了承ください。
なお実施の告知をさせていただきますが、各自ご判断の上、ご参加のほどお願いいたします。
 

ご来場のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

●入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

●待機列は、十分な間隔を空けてください。

●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

●以下の事項に該当する場合は、ご来場をご遠慮ください。
 ・体調がすぐれない場合
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

●飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大声での声援、コール、ジャンプ、歌唱などはNGとなります。

●会場内は指定のお座席にてご観覧ください。イベント中の場所移動はできません。

●会場での体調管理につきましては、ご参加者自身の責任でお願いいたします。体調に異変を感じた際は、無理をせずお近くの係員等にお声がけください。

●今後の状況によっては、急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。 ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催日時
2021年10月3日(日)
<スケジュール>
※時間はあくまでも予定です。予めご了承ください。
13:30 開場(各自ウォーミングアップ/ストレッチ)
14:00 開会式
14:05 ラジオ体操
14:15 ゆふぃすと振付講座
    ①世界で一番かわいい君へ
    ②ゆる恋
    ③恋の大三角関係
14:55 ゆふぃすとフラフープ耐久バトル
15:20 ゆふぃすと本気のリレー
15:45 閉会式
16:00 終了予定(お見送り)

▼会場
3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
https://www.3331.jp/access/

▼料金
◇前売券 2000円
◇当日券 2200円
※お土産&ソーシャルディスタンスを保っての見送りあり
※当日券は会場にて開場時間である13:30~販売予定です

▼チケット
◇前売券
[販売期間]
2021/9/22(水)23:00 ~ 2021/10/2(土)23:59
※コンビニ支払い希望の方の販売期間は2021/10/1(金)23:59までとなります
※販売期間内でも規定数に達し次第、販売終了となりますので予めご了承ください
[販売URL]
livepocket
https://t.livepocket.jp/e/yuffy_20211003
◇当日券
2021/10/3(日)13:30~会場にて販売します。お支払方法は現金のみとなりますので予めご了承ください。

▼当日の持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(男女更衣室もあります。)
・タオル、水分補給用の飲み物
・体育館で行いますので、室内履きをお持ちください。

▼注意事項
当日、CD特典会は行いません。一部チェキの販売を行う予定です。また、イベント終了後、お一人ずつお見送りします。

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top