Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2021年6月3日

【6/12】NEW ALBUM『サバイバル・レディ』リリースイベント(タワレコ名古屋近鉄パッセ)

6/30(水)にNew ALBUM『サバイバル・レディ』を発売するのを記念して6/12(土)に愛知・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペースにてリリースイベントを開催決定!

なんと今回は手羽先センセーションさんとの合同で「手羽先センセーション×寺嶋由芙 ~はじめましてのツーマン!リリースイベント~」と題して実施します。

それぞれミニライブをお届け♪終演後にはイベント当日に会場にて『サバイバル・レディ』をご予約頂いた方を対象とした特典会も行いますので併せてお楽しみください。
ミニライブは「ミニライブ観覧券」をお持ちのお客様のみご参加いただけます。フリー入場はございませんので予めご了承ください。

本イベントは新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と寺嶋由芙、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。
イベントへご来場予定のお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
 

ご来場のお客様へ:新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払って実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

●入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。ライブ中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

●待機列は、十分な間隔を空けてください。

●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

●以下の事項に該当する場合は、ご来場をご遠慮ください。
 ・体調がすぐれない場合
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

●新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールを提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は万が一、来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

●飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。大声での声援、コール、ジャンプ、歌唱などはNGとなります。

●イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。お守りいただけない場合ミニライブ及び特典会を終了させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

●会場での体調管理につきましては、ご参加者自身の責任でお願いいたします。体調に異変を感じた際は、無理をせずお近くの係員等にお声がけください。

●今後の状況によっては、急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご来場の皆様、アーティストの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼開催日程
2021年6月12日(土)
11:15~ CD先行予約
[1部]
11:40 開場
12:00~ 手羽先センセーション
12:20~ 寺嶋由芙
12:40~ 特典会
・ステージ上 寺嶋由芙
・ステージ下 手羽先センセーション
[2部]
14:40 開場
15:00~ 寺嶋由芙
15:20~ 手羽先センセーション
15:40~ 特典会
・ステージ下 寺嶋由芙
・ステージ上  手羽先センセーション
※時間はあくまでも予定です
※各部の開場5分前から終演後までの間はCDのご予約は承りませんので予めご了承ください

▼会場
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ屋上
https://tower.jp/store/chubu_hokuriku_shinetsu/NagoyaKintetsuPasse

▼内容
ミニライブ&CDご予約者対象の特典会

▼対象商品
6月30日(水)発売 「サバイバル・レディ」
TECI-1733 / ¥3,000
★ご購入¥1,000(税込)ごとに特典券1枚を差し上げます。
★一会計につき一枚、整理番号付き優先入場券を差し上げます。
※特典券・整理番号付き優先入場券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。

▼CDご予約特典

特典券1枚:トーク
約20秒間、ゆっふぃーとのトークをお楽しみください
特典券3枚:2SHOT撮影
こちらで用意するインスタントカメラ(チェキ)orお客様自身のスマホ/携帯電話に搭載されているカメラ機能で撮影いたします。
特典券5枚:動画撮影
お客様のスマートフォンにてスタッフが動画撮影行います。参加される際に撮影は寺嶋由芙と一緒に、もしくは寺嶋由芙のみかをお伝えください。

※動画撮影に参加ご希望の方は録音・録画の希望内容を事前に考えてお越しください(カンペをご用意頂けると大変嬉しいです!)
※撮影内容について、卑猥な言葉や誹謗中傷、特定の会社・団体への宣伝行為など、スタッフが不適切と判断した場合は内容を変更して頂きますので予めご了承ください。
※特典会は飛沫防止シート、もしくはアクリル板越しになります。
※お客様は、マスク着用での特典会参加となります。
※感染予防対策として、特典会時アーティストもマスクorフェイスシールドを着用しての実施となります。
※特典会はスタッフの指示に従い、ご整列いただくようお願いいたします。
※特典券を複数枚お持ちの方は、一度にまとめてご参加いただきます。ループはできませんのでご了承ください。
※特典会終了後は、速やかに退場をお願いいたします。
※列が途切れ次第、特典会は終了致します。予めご了承ください。

▼参加方法
■ミニライブ観覧について
イベント当日11:15よりタワーレコード名古屋近鉄パッセ店屋上特設レジにて、
・対象商品1枚ご予約→1部or2部「ミニライブ観覧券(整理番号ランダム)」どちらか1枚
・対象商品2枚以上ご予約→1部+2部「ミニライブ観覧券(整理番号ランダム)」2枚
※ご来店して頂いた方のみ対象で、お一人様各部1枚までの配布となります。
※お一人で、複数枚のミニライブ観覧券お持ちの方、発覚した際、ご観覧お断りさせて頂く場合がございます。その場合、返金不可となります。
※ミニライブは「ミニライブ観覧券」をお持ちのお客様のみご参加いただけます。フリー入場はございませんので予めご了承ください。
■特典会について
・ライブ終演後、両アーティスト同時に行います。
・特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
・特典会のみご参加の方も、対象商品のご購入頂けないとご参加できません。
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「ミニライブ観覧券」はイベント当日限りの有効です。特典券に関しては券面に記載がございますのでご確認ください。
※「ミニライブ観覧券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

▼本イベント参加に際してのお願い/注意事項
・店舗購入特典がある場合、イベント券ご希望のお客様には特典がお付け出来ませんので、予めご了承ください。
・小学生以上のお客様から特典券が必要となります。
・館内での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・コールアンドレスポンス、ジャンプ。ツーステップ等の床が揺れる行為は禁止とさせていただきます。2回注意しても改善がされない場合はご退場またはミニライブ中止とさせていただきますので予めご了承ください。
・脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者/会場/出演者は一切の責任を負いません。
・徹夜行為及び開店前の整列は禁止とさせていただきます。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
・天候/災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
・会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者/会場/出演者は一切責任を負いません。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
・特典券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・列が途切れ次第、特典会は終了致します。予めご了承ください。
・特典会に参加される際にお手荷物をお預かりする、またはお荷物チェックする場合がございます。
・お客様から手を組む、手をつなぐ、肩を組む、ハグなどの寺嶋由芙との接触する行為およびモノを持たせる行為は行為はできません。
・スタッフが不適切と判断したポーズでの撮影はお断りさせて頂きます。
・特典券は当日のみ有効となります。
・進行上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れてご案内する場合ありますが、ご了承される方のみご参加ください。
・イベント当日、マスコミ/メディアの取材/撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像/写真の撮影をする場合がございます。予め、ご承知おきください。
・特典券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。

▼本イベントに関するお問合せ
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
052-586-3155

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top