Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2020年12月11日

【12/19】New SINGLE『みんな迷子 / あたらしいわたし』発売記念生電話会

12/16(水)にNew SINGLE『みんな迷子 / あたらしいわたし』をリリースするのを記念して久しぶりに生電話会を開催します!

talkportとは違う緊張感があってついキュンとしちゃうかも!?ゆっふぃーと電話を通じてお話ができるスペシャルな機会になっていますので是非ご参加ください。
※こちらは生配信はございません

特記事項
※お電話の際、ゆっふぃーに呼んでもらいたいニックネームのある方は「備考欄」にご記入ください。特に無い場合は「-」とご記入お願いいたします。

 

▼開催日時
2020年12月19日(土)
・1枠:19:00~
・2枠:21:00~
※開始時間は予定ですので、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

▼購入特典
1セットにつき約90秒間、ゆっふぃーと生電話で会話ができます。会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。

▼予約受付期間
2020年12月11日(金)18:00 ~ 2020年12月14日(月)23:59

▼対象商品
2020年12月16日(水)発売NEW SINGLE『みんな迷子 / あたらしいわたし』
●初回限定盤 TECI-756(TEBI-30632)/価格:2,727+税
●通常盤 TECI-757/価格:1,364+税
それぞれ1枚の計2枚1セット

▼販売ページ
https://teichiku-shop.com/products/detail/TES0000W15

▼注意事項
<生電話に関して>
・ワンセットにつき、約90秒間、ゆっふぃーと通話できます。
・ご参加はご購入された方限定となります。複数人でのご参加は固くお断りいたします。
・複数枚購入の場合は、まとめて通話いたします。
・イベント中の録音は禁止となります。
・指定のお時間内に順番にお電話致します。その時間帯にお電話を取られない場合、無効となりますのでご注意下さい。
・非通知でのお電話となりますので、予め非通知でも電話をとれるような設定にしておいて下さい。
・ご注文時、お届け先の入力画面にてご登録いただいたお電話番号におかけ致します。お間違いの無いようにご入力ください。
・TV電話ではないので、ご注意ください。
<ニックネームに関して>
・お電話の際、ゆっふぃーに呼んでもらいたいニックネームのある方は「備考欄」にご記入ください。特に無い場合は「-」とご記入お願いいたします。
<その他>
・予定枚数が無くなり次第、販売期間内でも終了する場合がございます。
・特典の性質上、ご注文後のキャンセル・返品はできませんので、よくご検討の上ご注文ください。
・決済方法はクレジットカードのみの受付とさせていただきます。予めご了承ください。
・万が一商品に不良があった場合は良品と交換致します。
・その他、必ず販売サイトの注意事項をご注文前にご確認ください。
・お客様都合で当日不参加の場合、返金対象外となります。
・感染防止対策を取って実施いたします。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。その際の対応に関しては改めてご案内致します。
・商品は、発売日以降準備が出来次第順次出荷となります。配送日の指定は対応出来かねますので予めご了承ください。

▼お問い合わせ
テイチクエンタテインメント
問い合わせ専用メール https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
(返信にはお時間がかかる可能性がございます。)

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top