Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2020年3月25日

<中止>【4/25】きゃわふぇす in 栃木市 さんかいめっ☆

≪3/25≫ 中止のお知らせを掲載しました

4/25(土)に開催を予定していた「きゃわふぇすin栃木市 さんかいめっ☆」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止となりました。楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

<下記主催者からのメッセージです>
日頃より栃木市マスコットキャラクター「とち介」に温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

4月25日(土曜日)に開催を予定していた「きゃわふぇすin栃木市 さんかいめっ☆」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止となりました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様、これまで開催に向けてご協力を賜り、ご準備いただいていた皆様には深くお詫びを申し上げます。

現段階では代替イベントの実施予定はございませんが、新型コロナウイルス感染拡大が収束した際には、また皆様に喜んでいただけるイベントを企画・実施したいと考えていますので、その日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また栃木市で、そして各地のお出かけ先で、元気いっぱい笑顔いっぱいの皆様とお会いできます日を、とち介、スタッフ一同、共に心待ちにしております。

詳しくはとち介公式サイトをご覧ください。
https://www.city.tochigi.lg.jp/site/tochisuke/14510.html

ゆっふぃーのお友だちの1人「とち介」の地元・栃木市で行われる「きゃわふぇす in 栃木市」に今年も出演決定!
昨年に引続きMCを務めさせて頂くほかミニライブもお届けします♪かわいいキャラさんたちが大集合★一緒に素敵な時間を過ごしましょう。入場無料ですのでお気軽にお越しください。

みんなでめざせ!「かわいい」金メダル☆皆様のご来場お待ちしております。

▼開催
4/25(土)
<タイムテーブル>
10:30 開場(グルメブーススタート)
11:00 オープニング
11:20 ステージイベント(きゃわりん選手権①)
12:20 ゆっふぃーミニライブ
12:40 ぺこりんたいむ(休けい)
13:40 ステージイベント(きゃわりん選手権②)
14:30 クロージング
15:00 オールクローズ
※時間はあくまでも予定ですので予めご了承ください。
※雨天でもイベントは決行予定ですが、一部内容やタイムテーブルが変更になる場合があります。Twitter「とち介公式アカウント(@Tochi_suke )」で随時お知らせしますのでご確認ください。

▼会場
栃木市西方総合文化体育館
〒322-0603 栃木市西方町本郷1705番地1
※最寄り駅は東武線 東武金崎駅(約2km/徒歩目安25分)です。当日は、東武金崎駅から臨時でシャトルバスが運行します(シャトルバス時刻表はコチラ
※会場へのシャトルバスの他、市内を循環する「ふれあいバス」も運行しています。本数が限られておりますので、事前にバス停や時刻表をご確認の上、ご利用ください。
※最寄り駅(東武線 東武金崎駅)入口付近には、タクシー運行会社もございますが、台数が限られております。ご利用の際はお乗合わせにご協力をお願いいたします。
※指定以外の近隣施設・道路への駐車、駐輪は厳にご遠慮頂きますようお願いいたします。

▼料金
入場無料
※会場内は【土足厳禁】のため必ず室内履きに履き替えてからご入場ください(室内履きはご持参ください)
ごみのお持ち帰りにご協力ください。館内にある空き缶・ペットボトルの回収箱や、サニタリーボックス等を目的の用途以外でご使用にならないようお願いいたします。(グルメブースでお求め頂いたフードの器等につきましては、グルメブースのごみ箱に入れてください。)
※栃木市西方総合文化体育館敷地内は全面禁煙です。
※会場にはスロープ、エレベーター、多目的トイレ(おむつ台有)の設備がございます。
※待合室、トイレ、駐車場、通路、観覧席など施設はゆずりあってのご利用をお願いいたします。

▼注意事項
≪メディア・カメラや録画機器の取扱いにつきまして≫
※会場内では、スタッフが写真及び動画撮影を行っています。市スタッフが撮影した画像、動画等は 各種SNSや広報紙等の市プロモーション活動に使用する場合がございます。予めご了承ください。
※お客様のお写真を撮影される場合は、必ずご本人の許可を得てから行ってください。 意図しない映り込みがあった場合には、お顔を隠すなどのご配慮を頂ければ幸いです。
※会場にて市スタッフや各種メディア等から、撮影または取材の要請をされる場合があります。
≪その他≫
※立入制限箇所での通行、休憩、お待ち合わせ、写真撮影はお止めください。
※キャラクターに対しての暴力行為(叩く、目をつつく、体や衣服をつかんで無理に引き留める等)、暴言は固く禁止いたします。
※アリーナ内でも、車いす・ベビーカーをご利用頂けます。会場入口にて、足回りをタオルで拭いてからのご入場にご協力ください。
※会場内で車いすをご利用予定のお客様、盲導犬・聴導犬・介助犬をお連れになるご予定のお客様でイベントや会場についてご不明な点がありありましたら、事前に「栃木市 シティプロモーション課」までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※イベントは雨天決行ですが、一部内容やタイムテーブルに変更が生じる場合がございます。荒天、発災の際には会場内すべてのイベントを中止いたします。
※開場前やステージイベント等の際に、お客様に整列をお願いする場合がございます。スタッフの誘導に従ってください。
※各観覧席や待合室の場所取り行為、また荷物置き場としてのご利用はご遠慮ください。 お荷物を一定時間以上放置された場合、スタッフが不審物として回収することがございます。

▼イベントページ/SNS
[WEB] https://www.city.tochigi.lg.jp/site/tochisuke/14510.html
[Twitter] @Tochi_suke
ハッシュタグは「#きゃわ栃2020」「#きゃわふぇすin栃木市

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top