Topics

  • twitter
  • facebook
  • twitter

2017年6月21日

7/12発売 Newシングル『わたしを旅行につれてって』ジャケット公開

7/12(水)発売する新曲『わたしを旅行につれてって』の
ジャケット写真が完成しました!

初回限定盤Aは、朝焼けが浮かぶ海で
色っぽく笑みを浮かべている
今までにないゆっふぃーが見られるジャケットに
なっています。

▼初回限定盤A

そして初回限定盤Bは、夏らしく浴衣を
着たゆっふぃーが、ふと見せた表情が
グッとくる、そんな1枚をジャケットに!

▼初回限定盤B

さらに!!
通常盤は「夏のお嬢さん」をテーマに、
麦わら帽子と、夏を感じさせる青をベースに
した衣装で撮影されたジャケットとなっています。

▼通常盤

ジャケット写真だけでも、どれも見逃せない
ものとなっており、リリースが待ち遠しいですね!
発売をお楽しみに♪

▼商品情報
2017年7月12日(水)発売
『わたしを旅行につれてって』

≪初回限定盤A≫
TECI-568 / ¥1,500+税
シングルCD+DVD
[CD]
1.わたしを旅行につれてって
2.夏色のナンシー
3.わたしを旅行につれてって off vocal
4.夏色のナンシー off vocal
[DVD]
・『わたしを旅行につれてって』Music Video
・Music Videoメイキング映像

≪初回限定盤B≫
TECI-569 / ¥1,500+税
シングルCD+DVD
[CD]
1.わたしを旅行につれてって
2.夏’n ON-DO
3.わたしを旅行につれてって off vocal
4.夏’n ON-DO off vocal
[DVD]
・特別企画『寺嶋由芙のここに行くつもり!』映像

≪通常盤≫
TECI-570 / 定価:¥1,200+税
シングルCD
[CD]
1.わたしを旅行につれてって
2.夏’n ON-DO
3.夏色のナンシー
4.わたしを旅行につれてって off vocal
5.夏’n ON-DO off vocal
6.夏色のナンシー off vocal

  • twitter
  • facebook
  • twitter
To top